アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係や恋愛で嫌気がさしてアホみたいに飲んで遊んだりデリヘルやってたりする21歳女です。

先日何人かと縁を切ったのでやけくそで飲んでました。

朝帰りをしたのですが年寄りをみたらなんか親もああなるのかなというか急に辛くなり過呼吸気味になりました、

私なにやってんだらと。

我に返るってやつですかね?

A 回答 (4件)

自暴自棄というやつですね。


もっと自分自身を愛して
大事にしたほうが
よいんじゃないかなと思います。

自尊心が低いと
そうなってしまうんです。

自分自身を愛して、大事にしましょう。
    • good
    • 0

我に返るってやつですかね?


@そうかも・・・わかいうちはいろいろ経験しておいたほうがいいかも

年寄りをみたらなんか親もああなるのかな
@極論人間皆最終的に死にマス

私なんかは既に両親共亡くなって現在所持していたモノの整理をしているのですが、自分も結局は同じようになるんだとしみじみ思いながら今を生きています。

人間は「今この瞬間を精一杯生きる」事しかできません。

ヒトと縁を切って総入れ替えするのも善し また違った世界が見えてくるかも知れません。

すべてはこの世にいる限られた時間の中の経験でしかありません。

いいんじゃないですか いろんな経験をしてその時の自分を省みる事ができるなら!!
    • good
    • 1

デリヘル嬢が悪いとは思わない。

お世話にもなってますし、彼女達だって色々な事情がありやってる仕事だから。
目標を持って生きてるならいいと思うけど、
目標ないなら何か探してみてはどうですか?
    • good
    • 0

人間は、生きる事に価値が有ります。



一人の為か万人の為か、その時その人達の為に生きているのです。それが必要無くなれば、自死も含めて社会は、その人物を排除します。

貴女は、誰のために行きますか???
一人の為、あまたの人の為、それとも自分だけの為なの??

自分の価値を下げるのは、簡単です、自分の可能性を探すには、努力が必要です。どちらを選ぶのも、自分ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!