dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛や人間関係に関して、自分がそういう世界しかみてこなかったとかもありますが利用されたりで何人かと縁切り、依存することもなく適当に付き合っています。

仕事に関してはまともな人が多いかなと思いますが。

アプリやSNS、飲み屋での出会いだと軽い人が多いかなと思い、期待しすぎて辛くなったりするのも疲れたので気楽に言ってます。

仮に彼氏できて別れよってなっても、あっそくらいに流せるレベルになりました。冷めてるんでしょうか?

本気で好きとか信頼してるなら別なのかなと思います。

やさぐれてるかなと思います。

21女です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

よくいます、そういう人


別に珍しくないし、普通なので気になさることはないかと
というか何か問題があるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!