アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、自分からエッチを誘います。
彼女から誘ってくる事は絶対にありません。
彼女はしなくても平気だと言っていました。
なので、よく断られます。
どうせまた、断られるんやろと思いイライラしてしまいます。
どうしたらいいですか?

ちなみに自分は好きとか愛情表現をしてますが、彼女からの愛情表現は皆無です。
自宅でご飯を食べても、料理、食器洗いは全て俺
デート代や交通費もおれが出してます。

A 回答 (2件)

好きなら、そんな彼女でも気にならないと思います。

彼女はそれが普通にのかもしれません。愛称表現の下手な人もたくさんいます。でも料理、洗い物毎回はきついですね。彼女に惚れているのなら我慢もできると思うけど。どうなんでしょうか?
    • good
    • 0

料理は二人でしないのですか?


依存タイプの彼女なのかも。
不満は本人にぶつけてみて。
ダメなら、他に探した方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!