一回も披露したことのない豆知識

カミナリってコンビ、U字工事より、昔のハライチ に近くないですか!?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あと、ばいきんぐ、タカアンドトシ、千鳥、若手なら、トムブラウンとかね。トム、千鳥以外、

    片方、坊主頭だし、突っ込みも

    激しいし、似てる要素がありませんか?タカトシは、方言をあまり売りにしてないところと、なるべく、コ

    ンビで出てくるところが似てる気がしました。今更ですが。あと、なぜか、片方、かわいい系、

    イケメン寄りが多い、多い。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/27 09:23
  • あと、どこのコンビでもそうですが、片方、必ず、かっこいい系、かわいい系、イケメン系に分かれますね。トレエンだって、頭はアレですが、イケメンだと思いますし。温水さんよりもね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/27 11:57

A 回答 (3件)

近い?


まぁ近いと言えば近い気もしますが・・・・。
でも、カミナリとU字工事は、激しいツッコミが
特徴ですから、私としては、その2組の方が近いような
気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No2です。


共感!
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


コメントは、ごもっともだと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!