プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60年代≒ロックンロール

70年代≒ハード・ロック

80年代≒ヘヴィ・メタル

ですか?

A 回答 (3件)

どこで?


地域ごとにはかなりずれる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 11:28

違います。


ほぼ一緒の時代のジャンル違い(プレイヤー違い)なだけです。
どれも60年代からあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 11:39

その通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!