最速怪談選手権

いそのきりこ、青田典子、西川史子、山本モナ、へんみえみり、北陽、田丸麻紀、柳原可奈子、スザンヌ 、里田まい、ローラ、おのののか、モデルの方のマギーって最近見ませんよね?

質問者からの補足コメント

  • えー勘弁してください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/27 23:38

A 回答 (4件)

いそのきりこは、日曜の朝、森尾由美と松居直美と3人で毎週出てるぐらいですね。


西川史子は、隔週で土曜正午にやってるタカトシ&温水のバス旅番組に1,2ヶ月に1回程度で出てるぐらい。
ローラはロサンゼルスに住んで、あっちで仕事をしてるみたいですけど、最近CMに出始めてます。
柳原可奈子はおそらくまだいわゆる産休状態なんでしょう。11月に女の子を出産してますから、来年春ぐらいにはおそらく復帰するんじゃないのかな。
青田典子、里田まい、田丸麻紀は主婦業優先してるんでしょうかね。わからなけどだぶんですよ。

あとの人はどうしちゃったんでしょうね。
    • good
    • 0

「いそのきりこ」さんって、磯野貴理子さんの事ですよね?


今日からの1週間で、地デジ 4番組に出演します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どれもこれも薹が立ってしまいました。

    • good
    • 1

里田まいは、マー君の為に主婦に専念しています。


磯野貴理子、たまに観ます。
青田典子は、玉置浩二の為に、家の事をしています。
西川史子は、たまーーーーーーーに、観ます。
柳原可奈子は、育児に専念しているようですね。
ローラは、イギリス?で、色々な事に挑戦しているようで、たまにしか、日本で活動しないと言っていました。

他も、たまーーーーーーーに、観ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!