アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と付き合うのが嫌になってきました。性交渉の時ボッキしたものを舐めてあげたり今まで平気でしてきたのに、無理やりものを口に押し込められたり、強引な所がある男性と付き合ってきたからか、もう嫌になったのです。何故、汚い男性と性交渉をするのか?何故汚い体を舐めないといけないのか?今までしてきたことがゾクッとなり私は40代で潔癖症であることに気づいたのです。女性との友達もろくにいないし、男性が寄ってくるのは嬉しいけど交渉すると思うと付き合えない気持ちのなる。
どうしたら乗り越えて行けるのか悩んでます。

A 回答 (4件)

もううんざり、ということですね。

それで良いと思います。
なぜ貴方はそこまでしてきたのかと言うと
性交渉とはそういうものだという思い込みがあったと思います。
そしてやっとその観念から開放されたと考えるべきです。

それとは別に貴方が潔癖症であることについてですが本当にそうでしょうか。
過去のそういう関係が貴方にトラウマを残してそれで付き合いたくないと思うのでは。
また一方的な奉仕を強いられるのではないかという不安をお持ちなのかも知れません。

男性優位の性交渉ばかりだった貴方にとって
女性優位の性交渉とはどういうものかを暇なときにでも考えてみてください。

当分の間はお付き合いは無理でしょうが、いずれそれが突破口になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

非常によく心の染み入る言葉遣い、感謝します。ありがとうございました。

失礼な言い方かもしれませんが、40代女で男から寄ってきてくれるなんて誇らしい話だと思うのですけど。

それにお嬢ちゃん期はとっくに過ぎてるのだしドノーマルな恋愛や行為ばかりが能じゃないんじゃない?

今でも寄ってくるってことはあなたは魅力的な女性なんだと思うのですよ。だったらここは敢えてプラトニックな恋愛を武器にしてみてもいいんじゃないかな?

別に潔癖症だったなんて決め付けなくても良い話。その無理矢理男がある意味ヘタクソだっただけでしょ?

まぁ潔癖なら潔癖でもいいんだけど、「ノーマルな恋愛」という型に嵌らないのもこれからの楽しみ方だと思いますよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症だからといって恋愛下手とは限らないし前に進んで行きます。ありがとうございました。

性ホルモンの分泌が減ったかも

これからは少し草食系の男性を選んでみたら?
やっと内面重視でパートナーを選べるステージにはいりましたね
    • 0
この回答へのお礼

はい私もそう思います。褒め言葉ありがとうございました。

結局、世の中は、基本的には、男と女しかいない。

女であることを止めるなら、それも結構ですが、未だ、貴女は一人になりきれて居ません。
私の場合、必ず、アナルや、ヴァギナを舐めるのが習慣ですが、そうで無い、潔癖症の男性も、必ず存在しますよ。
焦らずに、じっくり探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。世の中いろいろで良いですよね