アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の人って正直、大阪を見下していませんか?
でも京都のことは見下してないのです。
そうでしょう?本音言うと。

A 回答 (5件)

全てではない

    • good
    • 2

質問者さんが大阪を見下しているからこそこういう質問になると思いますよ。


そんな事思いもしない人ならこういう質問はまず出てきませんよね?
    • good
    • 3

東京人は、勘違いしているんですよ。

東京は首都だと、しかし 都は現在も京都
で有ります。ただ、経済中心なだけ。
ニューヨーク と ワシントン のようなもの。

なので、大阪は 卑しい商人の街。そんな感覚 でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首都は京都なんですか?日本の中心は貴方にとって京都なんですか?私は昔は京都で今は東京だと思いますよ、
京都だといまだに思っている人は時代錯誤甚だしすぎる
目を覚ましたら?

お礼日時:2019/12/28 21:21

まずあなたが大阪に固執しすぎだという事を自覚するのが先決かと思います。



なんで疑問の後に「そうでしょう?」と圧をかけているのかも理解出来ないです。
「そうですね」という、笑っていいとも!の観覧客みたいな回答を欲しているんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪にこしつしてんのかな私は
興味なかったけど、へんな大阪人にあったからさ、

お礼日時:2019/12/28 21:43

卑下して見ているから、見下したように感じるのです


大丈夫です
よくがんばっていると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!