プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度男性と仲良くなるとすぐ気になってしまって好きになることがよくあります…。すぐに人を好きになるのをやめたいのですが、何かいい方法はないですか??

A 回答 (2件)

私も、女好きで、直ぐ、女性と、付き合います。


私に関心の有る女性の方は、放って置けません。
まあ、直ぐに手を出すタイプです。
結婚は、して居ます。
しかし、家庭にまで、トラブルを持ち込んだことは、有りません。
人を好きになるのは、自然な本能で、悪いことでは有りません。
貴女も、お付き合いの中から、貴女に合った素晴らしい人を見つけて下さい。
付き合いのコツは、一度に複数の人との交際は、控えることです。
必ず、齟齬をぎ招きますよ。
何人もの人と、付き合っても構いません。
必ず、本命を仕留め、愛を成就させましょう。
    • good
    • 0

いい事だと思います!



命短し、恋せよ、乙女!です!

若さという時は長くないので、色々な人と色々経験して、イイ人見つける!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!