アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>私は、以前のazuki78と違って、他人から悪口を言われたら、そのスレに出向いて言い返します。



日本マイクロソフトコミュニティで
部下が、アプリの開発場所で、女装したあなたを撮影したこと(アプリの開発場所は撮影禁止)
そのカメラの中身をあなたのPCで取り込んだこと

アビバの広告の写真を自分だと他の人のスレに載せた事実

さあ言い返してもらいましょう

質問者からの補足コメント

  • あ~れ~?
    アズキちゃん、ど~しちゃったのぉ~?

    有言実行だよ~大爆笑

      補足日時:2019/12/29 15:24
  • アズキちゃん
    早く、早く
    このスレに来て言い返してほしいの~

      補足日時:2019/12/29 19:47
  • 本当だったら大問題

    嘘であっても大問題

    アズキちゃん
    言い訳待ってるからね~❤️

      補足日時:2019/12/29 19:49
  • アズキさんの真実を言ってる悪口のスレですが、なぜ来ないんですか?

    嘘つきがまた嘘をついて、わけがわかりません、早く来てください

      補足日時:2019/12/29 20:24
  • アズキちゃんのお仲間でも良いですし
    お仲間の複アカでもかまいませんよ

    言い訳ができるのであれば

      補足日時:2019/12/29 20:25
  • お仲間も嘘ってわかっちゃったからな

    だからアズキちゃんしかいな~い!
    早く来いよ、遠慮すんなって、恥ずかしがんなって!

      補足日時:2019/12/29 20:52
  • あれ、あれ、あれ、あれ~?

    核心に迫ると黙るのはなぜかな~
    アズキちゃん、しっかりしてよ~

    言い訳、待ってるからね~

      補足日時:2019/12/29 21:17
  • アズキ氏の過去の回答

    私は男なので、女の恰好をして作業をしていませんよ。
    たまたま、あの日は、私の妻がこれを着て会社に行ってください、って言われので仕方なく女の服を着ていただけです。
    それが珍しかったのかは分らないけど、隣のデスクにいた社員がカメラで写したようです。
    カメラからSDカードを取りだして調べたら、あの写真が残っていたので、私のPCに取り込み回答に添付していたのです。

    二度と、私に触れる質問の投稿をしないでください、辛くなりますからね。

      補足日時:2019/12/30 08:00
  • これに回答できないとアズキちゃんは逃げた事になるよね笑

    説明責任が問われる所です

      補足日時:2019/12/30 08:04
  • 日本マイクロソフトコミュニティのアプリの開発場所で、あなたが部下に教えてる所を違う部下がカメラで撮影した

    そのカメラの中身を自身のPCに取り込んだ

    アプリの開発場所はカメラ持ち込み禁止なわけ、即、懲戒解雇されるもの
    しかもその中身を自身のPCに取り込んで関係のない他人に開示することは事によれば刑事告訴される案件

    ここが論点なんだよ
    どう説明できるのか?
    どう言い訳するのか?

    その写真が本物であれば、あなたは解雇されてるはずだが?

    しかもその写真がアビバの広告になぜ無断で使用されているのか?なぜ抗議しないのか?

    矛盾が沢山ありますが
    誰もあなたを信用しちゃいませんよ

    全部嘘と認めたほうが自身が楽になると思いますがね笑

      補足日時:2019/12/30 08:18

A 回答 (9件)

>アプリの開発場所はカメラ持ち込み禁止なわけ、即、懲戒解雇されるもの。


申し訳ないが、弊社は職場にカメラの持ちを禁止してないよ。
SDカードから取り込んだ例の写真は既に消去しています。

アナタが最初に質問の投稿をされたとき、私は、その質問に対して詳しく回答をし、アナタは私の回答を納得した上で質問を締めています。
また、私に回答を求めるなら、マイクロソフトコミニュテイを開いて、質問を立てて下さい。
無料ですが、マイクロソフト、ユーザアカウントが必要です。
「>私は、以前のazuki78と違って、他」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然説明になってない笑
これであなたが、日本マイクロソフトコミュニティで働いてるのが嘘とわかったね(もうとっくにバレてるけど)

アプリの開発場所は、仕事以外で許可なく本人の気まぐれで撮っていいのか?いいわけないだろうが笑

それも問題だか、部下が撮ったカメラの中身を自身のPCに取り込むなんてあり得ないぞ

普通の会社でもあり得ない

自動車関係でもそんなことやったら即解雇だぞ

おまえは社会生活を送ったことがないニートなんだろ?

アビバの広告を自分だと偽ってる行為は恥ずかしいぞ笑

お礼日時:2019/12/30 13:14

>日本マイクロソフトコミュニティのアプリの開発場所で、あなたが部下に教えてる所を違う部下がカメラで撮影した


誰が日本マイクロソフトコミニュテイの開発と言った、私は、Microsoftとは無関係のIT企業。

マイクロソフトコミニュテイは、windowsを使っている会員が問題を質問し、会員が適切な回答を示す専門のコミニュテイです。
それも知らないのに、知ったかぶりをするでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明笑

お礼日時:2019/12/30 13:15

教えて!gooのアプリを使っている輩に、なぜ説明をしなければならないのかな。


悔しければ、ここを使わないこと。
「>私は、以前のazuki78と違って、他」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明笑

お礼日時:2019/12/30 13:15

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542945945/
アナタは、以前、gooサービスにて同じ質問を何度も立てて、その都度、質問は規約違反で削除されていたよね。
投稿サイトは、個人的な情報を搔き集める事は、プライバシーポリシーで禁止をされています。
また、質問や回答の投稿する際に、利用客セン投稿ガイドラインに目を通してないのも事実。
アナタの質問は、ユーザーを誹謗中傷することが目的であること。

フリートーク・ノンジャンルトーク。
独り言のスレです。不快な方は非表示で宜しくお願いします。
この質問に対するアナタは、質問への回答で無く、質問とは一切関係の回答を繰り返すのは、
投稿ガイドラインに払拭する行為です。

開示する証拠があるなら、検索しなくても直ぐに分る筈、ですが、今のアナタには開示する証拠がないすら、必死になって探して居るんだろうな。
アナタに証拠の要求をしてから、3時間の時間が流れています。
時間切れ、この回答にたいするお礼を必要としません、お礼があっても無視しますので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用事があったから回答できなかっただけだが笑

お礼日時:2019/12/30 08:03

本人にははっきりと言っています。

他人の回答や写真をスクショして、質問や回答に張り付けても何の証拠にもならないとね。
私がアナタに言っている、証拠の開示はどうなっていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリの開発場所で、部下があなたを撮影したカメラを自身のPCに取り込んだ件はどう説明する?

アプリの開発場所は、絶対にカメラ持ち込み禁止なのだがね

お礼日時:2019/12/30 08:02

それがアビバの広告の写真と同じなわけよ。


その証拠を開示してくれませんか。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某ユーザーが開示してるのをあなたは見てるでしょ?

お礼日時:2019/12/29 21:42

アビバの広告の女性は間違いなくあなたなの?


このアピパの広告って何、私の顔写真は頻繁にアップをしていまいすよ。
Googleの検索で同じ顔写真が見つかった場合、この投稿サイトにアップした添付画像は、
Googleの画像にアップをされます。

アナタが別のニックネームで質問を立てていたとき、画像を添付していたよね、
添付画像は、アナタでなく他人の写真を張り付けている、あの写真がアナタ本人なら、
写真のドット、ファイルの拡張子、フルサイズを記録されている筈なので、一度、確認をしてみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず文章が意味不明ですが笑

アプリの開発を部下に教えてる写真を他のユーザーに載せてたよね?それがアビバの広告の写真と同じなわけよ

それはどういうこと?って話

お礼日時:2019/12/29 21:34

アナタ、作り事を言っちゃったら遺憾よ、誰がマイクロソフトコミニュテイの部長をしていると言った、私がその様に言ったのなら、その証拠を開示してくれませんか。



私に意見を言いたいなら、教えて!gooのアプリを使わずプラウザを使って下さい。
頻繁にニックネームを変える輩を信用していませんから。
「>私は、以前のazuki78と違って、他」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統括する部長ではなくて、グループの部長なんでしょ?あなたそう言ったよね

ところで、あなたが他のユーザーの回答に載せた、アビバの広告の女性は間違いなくあなたなの?

お礼日時:2019/12/29 21:06

何だろこのスレッド

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかる人がわかればいいスレ(笑)

お礼日時:2019/12/29 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!