ハマっている「お菓子」を教えて!

今年を懐かしむ曲として、
どんな曲を思い出しますか?


自分は沢山あって…選べないくらいですが、

「今年よく聴いていた曲、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さん山田さん、今年リリースの曲でなくて良いですの❁.*・゚
    山田さんが今年ハマって、こっそりしくしくした曲とか御願い致しますよ〜!( ்▿்)! :D)┓


    ちなみに私は、この曲を聴いてジーンとしてました
    『なでしこ桜』

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/29 21:30
  • 沢山の回答、有難う御座います(。ᵕᴗᵕ。)"
    少しリアルバタついて居りますが、
    音楽のお話が大好きなので、とても嬉しくて感謝しております。



      補足日時:2019/12/31 00:07
  • こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    少々パタパタで、
    お礼は、年を越えそうです゚・*:.。✡*:゚・♡
    いつも有難うございます!

    皆様、今日は冷え込みそうなので、
    風邪には気をつけて
    良いお年をお迎えください。
    来年もHAPPYでありますよに
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/31 13:43
  • 明けましておめでとうございます.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像4
      補足日時:2020/01/01 13:57
  • そろそろ締め切ります<(_ _)>

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像5
      補足日時:2020/01/05 13:04
  • お礼とBAは締め切った後になります❁.*・゚
    また音楽のお話しましょう
    有難う御座いました(:D)┓



    https://youtu.be/8WkNEJMiSS4

    https://youtu.be/jCRaXfsMJUk

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像6
      補足日時:2020/01/05 13:21

A 回答 (30件中11~20件)

これに…ヤラれたニャ!


.·´¯`(>▂<)´¯`·.


今日も、負けたニャ!
よく聴いてたのに…ニャ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アオーのお兄ちゃん!
頑張ったにゃ!偉い〜
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)乾杯!

負けたのニャニャ?…… *≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/30 22:39

今年と言うか毎年毎月毎週…懐かしむ様に定期的に聴いている2曲です。


もう18年以上も前の曲だけど(汗)。

とにかくゆったりした時に聴きたくなります。普段が雑音メタルばかりですので(笑)。
昔を懐かしむおっちゃんになっちゃいました(笑)。

Final Fantasy X 素敵だね


【FFⅩ】名曲 ザナルカンドにて 高音質
https://www.youtube.com/watch?v=LzKkePuS9K4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うわぁ山田さん!ユウナも懐かしいです!泣
https://youtu.be/C0UzBD97AnY

お礼日時:2019/12/30 22:02

パプリカです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

米津玄師ですね?キット❁.*・゚
いい曲が多いですよね〜
https://youtu.be/s582L3gujnw

お礼日時:2019/12/31 14:34

一番はちょっと恥ずかしくて言えませんが、よく聞いていた邦楽は米津玄師さんのむかしの曲で、サンタマリアという曲はいつも聞いていました。



今年はじめて知った曲なので、今年の曲で。

あとは、天気の子の曲もよく聞いていました。
世界が君の小さな~っていうやつとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
simaarisusanさん、
明けましておめでとうございます
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

サンタマリア良いですね〜https://youtu.be/KR54fHpcxEQ

見つけましたよ.。.:* ♬*゜
こちらですね
https://youtu.be/-HRlc-siLb4

今年も良い曲を沢山聴いてくださいね
゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2020/01/05 17:16

御菓子等、こんにちわ。



3曲目は、fukiメインのいくつかの曲↓だけど、
懐かしんで盛り上がって、今年を締める曲なら、
この曲↓だと思う(笑)

fuki commune sail on my love


猫のネックレス☪
http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15c.html

オマケ① 聴き比べ用
https://youtu.be/Nu2bVjcqIYE


オマケ②

月が満ちる前に
https://youtu.be/m_xcAr-68Ps
I’ll never let you down!
https://youtu.be/ObMBKVbYVRs
狂い咲け雪月華
https://youtu.be/cp_C46j34ZI

朝な朝な
https://youtu.be/yw_BRoMyok0
Bloody Rain
https://youtu.be/lRarw9Ysmd8
絶戒のJuliet
https://youtu.be/8PsEoS-3514


オマケ③ LIGHT BRINGER
(ヤマンバメークモ、フクマレテル……)

Diamond
https://youtu.be/ViFBcfpeVcM
noah
https://youtu.be/tc8tHKdNieY
今にも落ちてきそうな空の下で
https://youtu.be/1S_lpMluv_0
開幕~Resistance
https://youtu.be/2ID-eIRWpIc
カルンシュタインの系譜
https://youtu.be/NZ04aRGyRt0
Upstream Children
https://youtu.be/vF-h0bqgEP8


再生リストから、
引っ張り出してきた曲ばかりだけど、
今年「紹介した曲」よりも、
「紹介された曲」の方が多いかもしれない(笑)

それじゃ、また来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Fukiには、お互いハマりまくりでしたね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
後半はFukiの曲で、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたね❁.*・゚
来年早々、変わらずノリノリで聴きまくるですねキット☆*.+゚

お礼日時:2019/12/30 23:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢さん、こんばんはぁ❁.*・゚
なんか、聴いたことあるような気がすると思ったら、
モノマネでやってなかったですか?(笑)
こんな真面目な曲だったとは……

夢さんはいつも恋してますね(笑)

お礼日時:2020/01/05 17:20

こんにちは!



洋楽を忘れてました。洋楽は、Neo Soulを中心に聴いてましたねぇ!(^-^)


◎Mulherin - All To Myself


◎Jordan Rakei - Eye To Eye
https://www.youtube.com/watch?v=4b1BM92_r9w

◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Moonchild - The List
https://www.youtube.com/watch?v=1eDvtvdoxJE


(^o^)丿(*^-^*)(^-^)(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

gomaさん、こちらも有難う御座いました<(_ _)>
gomaさんらしい曲でしたね。
今年も沢山の曲を楽しんで下さい。
gomaさんは、音楽関係のお仕事でもされてそうですね〜

また宜しく御願い致します❁.*・゚

お礼日時:2020/01/05 20:53

猫ちゃん


見っけฅ•ω•ฅニャニャーン✧

もう、何度も言って、何度も聴いていますが、Queenの曲、全般です。
映画も何回も見たので、やはりこの曲
「ボヘミアン・ラプソディ」(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

りんちゃん!
あけおめしたと思ったけども?
もうリアルとゴチャゴチャで、誰にどう挨拶したかわかんなくなっちゃった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
こんばんはぁ❁.*・゚(笑)

Queenって芸術家ぽいね!
あ〜好き好き
りんちゃんが気に入ってるのが解る〜
りんちゃんも音楽大好きだもんね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
また似たような質問してるかもだよ爆笑
やっぱり音楽の話は楽しいな
リアルの友達のだと、ジャニオタも居るから……うちそれだけは無理だお(笑)

りんちゃん今年もよろぴくね(浜ちゃんの真似)

お礼日時:2020/01/05 17:32

随分前にカンちゃんの深夜便でピーちゃんだかが貼り付けた、コレを見てから、なんて洒落てて可愛くて切なくて、ハイセンスな曲やMVを作るアーティストたちなんだろうか❣️❣️❣️



と、年甲斐もなく虜になり(爆笑)一目惚れ&一聴き惚れし、ほかの曲も聴けば聴くほど彼等の音楽性のグレードの高さにドハマりしちゃいましたよ。(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

その他、スカタンやカンちゃんのお陰で知った、和楽器バンドも、ワンオクも、好きな曲は結構有れど、やはり、彼らの感性には脱帽。

故に、私の断トツはking gnu だなあ。




人気すごくなってきたから、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

みなたん、おはようございます❁.*・゚
ピーちゃんが貼り付けたの?
へぇ(笑)
あ、ピーちゃんたまにだけど、あるよね(*≧艸≦)クスクス
これ私も初めて見た時、気味悪いのに印象に残ってしまって、
やっぱり感性が他と違って凄いんだよね。
だから、なんとなく売れたんじゃないんだねぇ……
私ね、このメンバーの誰がこれを考えたのか知らないけど、
音楽から飛び出そうな気がしない?
映画とかね(笑)
私には未知の世界だけど、この方の頭の中には、いろんなデザインと言うか溢れてるような気がする。
でもそれって、旬があって逃すともう出てこなかったりするよね。
この方の場合は膨大だと思うけど。
普通みんなにもそういう時期があって、短かったりするけど、
私は中学の時でしたね……。

このまま、周りに潰されないように育てて欲しいですね◡̈*✧

お礼日時:2020/01/05 10:10

沢山聴いたのは


 ワンオクだけど、
今年の ロックは
Queenですね。
 若い頃は、いまでいう
ビジュアル系。
 音楽も綺麗めのロックで
賛否両論でした。
私は、B.T.O
バックマン、ターナー、オーヴァードライヴ
や FREE が 好きでしたね。
 今、聴くとやはり古臭い。
ヘビメタの前の時代でした。
  曲
Queen
 キラークイーン



 曲
FREE
 mr.big

https://youtu.be/0nZzu6V2vJI


今の音楽と比べると
 チャチな物かも知れませんが、これらが
ベースになって 今の音があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お銀ちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚
おお!りんちゃんもQueenだったよ
多分うちのお父ちゃんもその世代だよ〜
やはり良いねぇ
今は聴きたい曲があって、手が回らないけど(笑)
いつか聴いてるかも( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

mr,bigもハスキーボイスで素敵でした.。.:* ♬*゜
うーんなるほど

お礼日時:2020/01/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!