dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問を失礼します…

男性の方は風俗に行ったことのある方のほうが多いのでしょうか…?ただ単に気になりました…
職業柄恋愛が出来ない人とかが行くのでしょうか…

A 回答 (8件)

人生経験が増えれば、風俗に行ったことのある人も増えますし、逆に女性も性風俗産業就業経験者が増えます。

需要には供給があるので。

ですが、店舗型風俗店って年々激減していて、派遣型風俗店に転換しています。
例えばソープランドって法律で新規開店できないのです。1店が潰れるとその施設が看板を変えて開業するしかなく、建物の建て替えも禁止されています。
箱ヘルからデリヘルへ、ピンク映画館からレンタルビデオやエロ動画サイトへ。

売春防止法の施行が1958年に行われ、管理売春が禁止され遊郭や赤線が風俗店に転業する羽目になってソープランドなどが生まれ、そこから風俗店の歴史がはじまるのですが、
その折り返し地点って1990年代後半ごろに暴力団対策法と一緒にどんどん規制強化され撲滅運動が行われ、2000年頃までに潰せるものはあらから潰してしまい、すでにもう20年経っているので、
現在の40代中盤以上と40代以下の男性では風俗体験が全く違っているのです。売春防止法以前を経験している70代以上も全く違う。
40代以上は酒の席での付き合いや社員旅行で風俗店に行く機会なんてのがあったが、40代以下は自分でデリヘルに電話して呼ばないと風俗体験ができない。自主性が求められる。

だから、中高年のオッサンやジジイは行ったことのある人のほうが多く、若くなればなるほど行った経験のある人が激減する構図ができていて、その中間が過渡期にあたるので、一概にいえないのです。
あと10年もしたらほとんどの男性が行ったことがないマニアだけの店なんてことになる。

で、この2000年までの風俗店の撲滅運動に連動して、風俗店の空いたテナントにキャバクラやガールズバーやメイドカフェやら(そして猫カフェなんかまで)が新業態として参入して発展したので、
これらはヌキやら性接待がないわけで現在の風俗産業ってわけがわからないものになっています。
    • good
    • 0

なかなかいい質問だと思います。


これは、このサイトをどんな男がみているか、を含めて参考になりますよね。
だって消費者庁の家系調査でも風俗代は調査されてないからね。
おっとそれでは、私の回答ですけど、私を含めてなんらかの風俗店には、かなりの男(社会人)は行ってますね。
ただ、オッパブまでとかの方もいますし、風俗はおそか、スナックはいくけどキャバクラすらいかないって人もたまにいます。
私のまわりでは、まぁ、いわゆる風俗全判に1回も行ったことない人は世代によるけど40代で八割以上行ってるとみた(笑)
    • good
    • 1

以前の私は風俗、つまりソープにはしょっ中行っていました。

酒を飲みに毎日のように出かけていましたので飲むと女がほしくなるタチだったので、スナックの女を口説くか面倒くさくなるとソープを利用していました。そう言う生活を15年ほど続けていたので身体を壊しました。その結果、全くお酒を身体が欲しがらなくなりました。1日80本吸っていたタバコも止めました。今は真面目に暮らしています。

当時、ソープではVIP待遇で控え室も特別室に案内して貰っていました。又、店の女の子(嬢)に頼まれてその女の子が働く店を始め他店のナンバーワンの子に入って、その子のサービス及び会話術などを気心知れた子に教えたり試験台になったりしていました。そして、女の子と同僚数人で仕事終わりに食事などにも行っていました。ソープ以外の風俗で働く女の子にも、男の喜ばせ方なども聞かれたら教えてあげていました。

ソープを利用するお客さんの80%は既婚者です。奧さんが出来ないサービスを行うので既婚者は利用します。中には75歳以上の高齢の男性が年金が入ると定期的にソープの女の子に会うのを楽しみにしてくる男性もあります。高齢者ですが立派に出来るそうです。中にはする気持ち出来ても出来ずに女の子と肌を合わせるだけで帰っていく高齢者もいるそうです。珍しいのは、カップルで店に来てどの様なサービスをすれば男は喜ぶのかを、彼氏が店の女の子から受けるサービスを見て教わって帰るカップルもあるそうです。話が脱線しましたが、お正月ですのでつい。本当はもっともっとありますが・・・。
    • good
    • 1

フーゾクは、行ったことが有ります。


殆どが飲み物が、ウーロン茶ですが、頼めば、ビールや、水割りを出す所も有ります。
本番さながらに、全裸で素股でヤラせる所もあり、大概は、口内発射で終わります。
最近は、即尺が、人気ですが、ソープランドでは、一応、風呂に入り、潜望鏡遊びなどやった後、マットの上で、フェラ、69などの後、生出しOK が、基準です。
なお、お風呂遊びの際、風呂の中で生入れしたり、ソープ嬢が後ろ向きになり、入れたりもしますが、あくまでも、マット上迄の、前戯です。
    • good
    • 1

こんにちは。



僕の周りでも、かなり多いですよ。僕もですが。

でも、最近は、料金が高いのが気になり、あまり行かなくなりました。

ただ、料金が安いのなら、毎日でも行きたいですね。
    • good
    • 1

多分多いのでは無いかと思います。

最近の若い人は行かないかも知れませんが。職業柄出会いが無いとか。私の場合は、エネルギーは余っているし、退屈だし、でしょうか。それでも、お気にの娘の所しか行かなかったし、その娘が退店してからプライベートで付き合っていた、という経験もしましたし。これもある意味モテ期だったのでしょうか。お陰で少しは女性の気持ちがわかった様な気がします。その後、今の家内と出会い、結婚出来ましたし。
    • good
    • 2

先輩が連れてってくれなかったなぁ。

「おまえにゃいるだろ」って。人材に困ってなかったから行ってない。
    • good
    • 1

多分、行ったことがある人の方が多いと思います。


もちろん恋愛ができなくて仕方なく行くという人もいれば、彼女や奥さんがいても他の女性としてみたいけど浮気するリスクや手間が嫌だから風俗で気晴らしする、という人もいます。
恋愛ができなくて行く人よりも、むしろ恋人や家庭がある人の方が行くように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています