電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの。紅白歌合戦の乃木坂46?の不協和音ですが。

まじで圧巻でした。二年前は乃木坂46のセンター?の子が具合悪くなってしまいましたが、見ていて今年は歌いぬいて感動しました。

終わった時に内村さんが。素晴らしい。良くやった!!と声をかけると。
ありがとうございます。と口の形が動くのを確かに見ました。

最後にセンターの子を支えるようなメンバーさんの姿も感動しました。まじで二年前のを覆すような圧巻のパフォーマンスでしたが。皆さんはどう思いますか?

それから内村さんは芸能界1の優しい男。というのは良くわかりますね、素晴らしいです、よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

• 欅坂ですか。
    すみません。漢字が読めませんでした(笑)

そうですか。確かに今年は一曲だけでしたね。でも流石だと思いましたね。素晴らしい紅白でしたね(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 00:45

A 回答 (1件)

欅坂ですね、

前の時は既に1曲やった後に内村さんが加わっての連続だったこともあり具合を悪くした人が何人かいたようですが、今回は普通に1曲持ち歌をやっただけなので出来て当然だと思います。
この回答への補足あり
    • 0