プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooショッピングについて。
下記の商品はポイント20%とかかれてますが、これ以上になることはあるのでしょうか?
たとえばショップポイントがあがったりして、21%になる…ということはありますか?

「Yahooショッピングについて。 下記の」の質問画像

A 回答 (2件)

Yahooショッピングの出品店、すべて、Tポイントあるいは、Paypayポイントとなる。

PayPayモールは、Paypayのポイントになる。
楽天市場に出品店のポイントはすべて、楽天ポイントになります。
自社でポイントシステムがあっても、出品店だと、そのポイントは付与されずに、ショッピングサイトのポイントが加算されるようになります。

今現在だと、そのページに表示されるポイントが最大として付与されるものとなります。
今後の、ショッピングサイトのキャンペーンについは不明ですので。キャンペーンなりがあると付与が変わります。
    • 0

結論から言うとそのショップが「キャッシュレス決済ポイント還元適用店舗」ですので、あと5%(2,990円分のポイント)が後から付くはずです。

ご存知かと思いますが、この20%を獲得するにはYahoo!プレミアム会員で、かつ支払い方法がYahoo!Japanカード又はPayPay残高払いであること、更にソフトバンクやYモバイルユーザーであることが必要になります。

また、画像にもありますが20%の内の19%が「PayPayボーナスライト」という期限付きのポイントです。それと1%が「Tポイント」になります。
    • 0