dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

google アカウント復元に詳しい方お願いします。
googleパスワードがわからなくなり
アカウント復元に進んでいったら、
メールアドレスをいれたら、

完了] を選択すると、Google アカウント チームがお客様の情報を確認し、3~5 営業日以内に折り返しご連絡いたします。
ログインできない理由について他にお知らせいただける情報がございましたら、こちらにご記入ください。

の画面がでました。
最後に完了をおすと、3〜5営業日以内に折り返し連絡 はどこのメールアドレスに届きますか?
googleアカウントの最初に入力したメールアドレス(パスワードがわからなくなった方)か、最後に入力した、アカウントメールアドレスとは別のアドレスかどちらに届きますか?

質問者からの補足コメント

• 記入したメールアドレスとは
    最初にgoogleアカウントとして入力しな方か、最後に入力した、メールアドレス、どちらの方になりますか?

• 携帯が今さわれなくて、確認できないのですが、最初にアカウントで入力する方か、最後に入力する方、どちらにも送られるのでしょうか?

• できれば、完了すすむ前に、どちらに届くかわかってから、、のが助かるので、
    どちらに届くか?
    もし両方なら、どいったメッセージ内容かわかれば教えてください。

• 完了おしたら、その後の流れはわかりますか?
    Google のログインIDとして使われるメールアドレスの方にはメッセージ、メールなどなにもいかないですか?

A 回答 (3件)

Google のログインIDとして使われるメールアドレスでない方、登録時に連絡先情報として登録したメールアドレスです。

• 0

それのどちらかになるかと思います。

どちらにも送らて来ることもあるので確認してください。
    • 0

記入したメールアドレスですね、

それか作成の際にもしも何かあった時のために設定するメールアドレスに届いているかと思います
    • 0