準・究極の選択

今年から3年大殺界って書いてあるのですが、信じてる訳じゃないですが、そういうの気にしますか?

A 回答 (2件)

私は去年から3年大殺界ですが、なんだかんだで当たっていて、いいこと何もなかった…(;_;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ええ。。

3年もあるなんて、長すぎますね。

互いに頑張りましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/01 16:18

全く無意味ですので気にもしません。


一言で斬ってしまえば「バカバカしい」と言う事です。
「一寸先は闇」とも言いますが、先の事は判らないのが当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意味ないですよね!

分かってるつもりですが、あー。って思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!