アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【脈アリですか?】
バイトが同じ彼から短期間で振られた(いい子だけど彼女として見れない)けど、1ヶ月半経った今、急に彼から優しくなってよく話しかけてくれたり、わざわざ声かけてくれたり重いのを持ち運んでくれたり、好きなお菓子をくれたり、、。
振ったことを後悔してるのかな?と思ってます。
正直私も後悔しててまたやり直したい気持ちがあるので、今様子を見てるところですが、彼に昨日、正月メールを送りました。

わたし 《あけましておめでとう←スタンプで。
今年もよろしくお願いします!
2日がんばろうね!》

彼 《こちらこそよろしくお願いします!
がんばる!》

2日はシフトがかぶるのでそのことです。
がんばろうね!も、2人のオリジナルの言い方があってそれで言ったら彼もその言い方で言ってくれて!

返信も2分後ぐらいにきて逆にびっくりで!!
返信も早いし、スルーせずに2人だけの言葉で返してくれたし。正直嬉しかったです!

そのあとわたしが1時間半返信に迷い、、送り、朝に彼から返信がありました。

わたし 《頑張りすぎて体調くずさないようにね!》

彼 《ういっす》

なんか、ちょっと最後は素っ気無いなーって思ったけどただの返事ですよね。

でもこれって脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEは続いてるので良い感じだと思います。


気になる人出来た?と聞いてみては?
    • good
    • 0

脈あり・なしは、本人のみぞ知るですが、



あなた主観の文章なので、正確さに欠けますが、僕のこの文章の印象からするとですが、

脈ありなのかな?という、印象はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!