プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる別れないの話になったので、私は別れたくないと言う気持ちを伝えました。

彼の気持ちが整ったら教えてという意味で待ってるねと送りました。

昨日は冷たかったのに今は普通にラインが帰ってきて今もラインは帰ってきます。

彼氏の「わかった」とは私のまだ別れたくないという気持ちに対しての「わかった」なのか、それとも気持ちが決まったら教えるねの「わかった」なのでしょか?

わかりづらい文章で申し訳ないです。

「彼はどう思ってるのでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なぜラインは普通に返してきてくれるのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 19:49
  • 皆さま回答ありがとうございます!
    彼の体調が良くなり次第本心を聞いてみようと思います

      補足日時:2020/01/01 19:58

A 回答 (4件)

別れたければラインはしてこないのが普通です。


でもしてきてくれるのは、まだ別れたくないと思いがあるかと思います。
でも本心は聞いてみない事には分かりません。
    • good
    • 2

話したりしたい。


体調大丈夫な時でいいからラインか電話待ってるね。

に対しての わかった。
だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼さんの気持ちは、本人にしか解らないけど、



彼さんの、体調が良い時に、ラインか、電話を連絡するという事に了解したという意味で、

わかったと返事している。

内容は、気持ちが整ったらラインか、電話を連絡するというという意味だとは、思いますが・・・。
    • good
    • 0

どう思ってるのかはっきり聞こう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!