プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って誰にでも可愛いと言いますか?
顔含めその人の発言に対してなどです。

好きな人や気になってる人には簡単に可愛いって言えませんよね?

A 回答 (3件)

誰にでも可愛いとは言いません。

なお職場ではその発言はセクハラになります。
好きな人には可愛いといいます。気に入られたいからです。
    • good
    • 1

そんなに誰にでも可愛いとは言いませんよ。


逆に女性の方が不細工な女性に可愛いね! というケースが多いと思いますが。
    • good
    • 0

言えません言えません、よっぽどヤり手じゃなければ。


男友達の間ではあの子可愛いとかは言ったりしますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!