dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った彼氏に包茎手術の後がうすーく、あったら引きますか?

A 回答 (4件)

手術の跡なんかでひきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 12:27

引きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 12:27

包茎手術するってことはその男の人も悩んだってことなんだ。


そういう人の気持ちも踏まえられずに引く女がいたら、かなり性格ブスなんでこっちから願い下げだととっとと別れて、いい女を探せばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 12:27

今、写真でみましたが、何も知らなかったら、一目見て病気かな?と、ちょっとビビるかもしれませんが、する前にちゃんと説明があれば理解してくれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/02 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!