プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで今の若い子〔20代くらい〕って
好きでもない歳上の人とSEX出来るんですか?


僕が一番話してる女の子がいます。
その子は見た目とか真面目でSEXの経験ありません。

その子に〔最近ね私前話してた先生とSEXしちゃった〕と言われました。
前の時は先生が既婚者だと知って
ぼくが〔ホテルは辞めた方がいい 捨てられるよと〕行って その子はご飯だけ行くことにしたらしいです。

ですが最近その子が先生とSEXしちゃったって聞かされてショックと
なぜその子は若い人とかより歳上とSEX出来るのか疑問を持ちました。
その子未経験って事もあるので早く卒業したかったんですかね?


看護師って夜勤に浮気率高いのはなぜですか?

A 回答 (6件)

看護師の半分は医者狙いだからね

    • good
    • 1

看護師の中には既婚未婚に限らず


医師と付き合うことがステイタスの子もいますから
その子にとってのステイタスなんでしょう。

他人がどう思っても
お医者様と付き合った(一夜であっても)
というステイタスだけで、そういう子もいるということです。

看護師は遊んでいる人も多いですから。
    • good
    • 1

今の若い子ではなくて、


昔からそうですよ?

我慢出来ないんでしょうね。
    • good
    • 0

その子のお尻が軽いのはわかりましたが、どうして「今の若い子」と一括りにするんですか?

    • good
    • 0

別に今も昔も変わりませんよ。


むしろ昔の方がゆるかったですし、テレビでも平然とそういう放送してましたしね…。
    • good
    • 0

看護師という仕事は、かなりの責任感やストレスがかかるみたいですね。



看護師は喫煙率が高い印象ありますし、夜勤明けのSEXはかなり良いという書き込みもみたことあります。
裏があってこそ、表の面を維持できるのでしょうかね。

私の知ってる人でも、グロイ映画を見るのが好きな子もいました。

歳上というと、どの位の年の差でしょうか。
父性が十分に注がれなかった女性は、援助交際に走るという説もあり、個人的にそれはあるかもと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!