電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんはプロの歌手だと思いますか?
私は好きな方ですが私が松田聖子さんなら潔く引退したいです。
口パクを紅白でやるなんて恥ずかしい❗安室奈美恵さんは口パクするのはイヤだから引退したんじゃないですか?安室奈美恵さんは潔いしカッコいい❗

A 回答 (9件)

需要があるのだからそれはビジネスとして成立してるって事じゃないか?


他人がどうこう言うことではない。
    • good
    • 3

松田聖子はアイドルです


歌は下手です
    • good
    • 1

アマチア歌手ではない。

    • good
    • 1

なま歌で、全盛期よりずっと下手な歌を聞かされるよりも、口パクでCDの歌を流してもらうほうが昔からのファンとしては嬉しいって気もしますね。

    • good
    • 1

何であれ、それで お金を頂戴している以上、Professional。


いうまい か 下手 か 口パク かは、別問題。

みっともないのは 致し方ないこと。
    • good
    • 2

たまにしか歌わない人は


声が出ないです。
これは仕方のないことです。
引退するにも個人事務所でお兄さんが社長では
勝手に引退はできないです。

所属アーティストも娘だけ?

安室奈美恵さんは大手からトラブルでエイベックス。
引退しても、引退するまでにひと稼ぎしていますから
事務所もOKでしょう。
    • good
    • 2

引退したくても出来ない人は多いと思います。

辞めたくても親、子、親戚など多くの生活が懸かっていますしね。
娘も離婚したばかり。引退したいのにって嘆いているのは聖子本人でしょう。
    • good
    • 2

NHKだから、しょうがないんじゃないの。


絶対時間通りに終わらなければならない番組では、いたしかたない。
と思いますよ。
紅白なんかで、聖子チャンを批判するなんて、論外ですよ。
    • good
    • 2

本人の人間性が現れる。


貴方には余計な話になってしまうが、そもそも顔が整形で豹変してる時点で、私は気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!