電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとって、オン眉の前髪パッつんはどんな印象でしょうか?
今、中2なんですが最近オン眉にしたところ、自分の中では
すっきりしたので気に入ってるんですが、
やはり周りの目がきになってしまいます。
皆さんのオン眉、パッつんの印象を教えていただきたいです。
返信お待ちしております‼

「皆さんにとって、オン眉の前髪パッつんはど」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいですよ。

    • good
    • 0

もっと前髪長いほうがいい

    • good
    • 1

逆にそこまで短いと可愛い。


自分が気に入っているなら気にしない。
    • good
    • 1

ちびまる子ちゃんみたいでかわいい。

伸びるのをまとう。しかしギザギザ過ぎる。
    • good
    • 2

おたまじゃくし!


....みたいで
可愛いよー!(-o-)/
    • good
    • 2

こんにちわ!


私も今中二です!
自分が気に入ってるんだったら、気にしなくていいと思う!私はオン眉の方が明るいイメージあるよ。髪の長さがあるんだったら、サイドと編み込んでワンポイントにすればいいよ!長文ごめんなさい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!