アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

塾の先生から告白?みたいなことをされました。

前々から家のこととか相談していた先生なんですが、びっくりしました。
状況としては 私が 消えたいです っていう内容の相談をしていた時です。

「俺多分お前こと好きなんだと思う。一緒にいて楽しいし。だから消えて欲しくないわけ。わかった?」

と早口で言われました。

また、「キスしてもいい?」とも聞かれました。キスをするとストレスが和らぐから、少しでも私が楽になればっていう理由みたいです。

これは単に私をからかってるだけなんでしょうか?ほんきにしていいのかわかりません。また、私を消えさせたくないがために言ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

消えたい女の子にはいい言葉だけどキスはおかしい。


あわよくばがあるかも
    • good
    • 0

絶対に本気にしてはダメです。


先生はバイトの大学生ですか?
正規の先生なら以ての外、規則違反なので、塾長に訴えましょう。
大学生ならば、あなたをネタにしようとしてるんです。
高校生くらい俺落とせるぜ!って感じなので、そんな甘い誘惑には乗ってはダメです。
ましてやあなたが18歳未満ならあり得ないです。
条例にもかかるので。
先生がそんな誘惑しちゃダメですよ!と指摘してあげれば良いんです。
    • good
    • 3

本気にだけはしてはいけません。


好きというのに多少本音が入っているとしても、塾の先生が生徒に言っていいことではありません。ましてキスなんて。
キスしてしまったらその先に行ってしまう危険性大ですよ。
    • good
    • 2

気をつけてください、弱みにつけこんで10代とキスをしようとする危険な大人です。

親や塾の他の先生などに相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!