限定しりとり

至急です!
私は今高校生なんですが、中学の時に好きな先生(恋愛対象で)がいて、告白はしてないんですが、バレンタイン渡そうとしたり(受け取ってもらえなかった)してました。先生を見かけたら目で追っかけたりもしてました。緊張して喋れなくて直接話したりはほとんどなかったです。それで新学年で、妹の担任がその先生になってしまったんです…三者懇談とかで先生が親に私のこと何か聞かれたり言ったりしたらまずいです…!親は私が先生のこと好きだったなんて知らないと思いますし。不思議な行動してたなと自分でも思いますし、先生は私のことなんか言ったり、聞いてきたりすると思いますか?

A 回答 (2件)

言わないと思います。

と言うか言えないと思います。
先生からすれば、先生が生徒に手を出そうとしていたと思われたくないでしょう。
それに勘違いだった場合も生徒に好かれていたと思い上がってる先生だと思われるかもしれない。と言う考えに行き着くと思います。
    • 0

言わないと思います

絶対言わないとは言えませんが
言わないと思いますよ。
    • 0