電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生のとき教科担だった先生が遠くの学校に転勤することがわかりました。
その先生に教えてもらったのは1年生の授業と講習だけで2、3年生はたまたま廊下であったら少し話す程度でした。
遠くの学校に行くと聞いたので、最後に会いたい気持ちもありますが、コロナや移動でバタバタしていて、行っても迷惑なのではと思っています。

その先生のことは恋愛の意味で好きな人です。告白する勇気はなく、ただ会いたいだけです。

正直周りから見てどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その先生とは連絡をとってて、そこで転勤を知りました。

      補足日時:2022/03/28 12:28

A 回答 (3件)

素敵な先生に好意を持つのは普通のことですよ。


後悔のないように、挨拶位はしてもいいと思います。
あなたの目が潤んでいれば、先生はあなたの気持ちにきづいてくれますから(笑)
    • good
    • 0

誰?あの人?って感じなだけかな。


あなたが思っているほど、周りはあなたに興味ないですよ。
    • good
    • 1

いいですね(•‿•) 手紙かいて持っていけば普通に嬉しいはず!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!