プロが教えるわが家の防犯対策術!

内職の仕事をしている主婦の方に質問です。
斡旋会社の社長と時間が自由にとれるため、不倫をしている友達が何人かいます。自営業の社長だと多いですか?(千葉市内です)

A 回答 (29件中1~10件)

平気で平日に水族館に行く不倫デートコースが定番(笑)


女性を呼び捨てにして手なずける。喜び組だよね(笑)今でも餌食が増えてるのかなー!
    • good
    • 17

関東にある元美容師のやってる内職会社で社長が従業員の主婦に手を出して3人離婚してたな。

一時期違うSNSで話題になってた。
    • good
    • 19

杏ちゃんと東出さんの不倫もやったほうが、厳しいペナルティーを受ける。

従業員に手を出した社長はのうのうと生きてる。兄弟家族が同じ目にあって初めて気づくかな。
    • good
    • 25

私は同業の仕事を営んでいるものです。

誰でも参入できる業界なのでモラルのない方もいるのは確かです。
従業員が少ない小さい会社でも既婚の主婦に手を出して家庭を壊す。今すぐ経営者を辞めてください。当然企業理念や目標も無い自転車操業だと思いますが周りが迷惑です。いつか自分の兄弟や子供に同じことが起きますよ。今すぐ廃業して下さい。
    • good
    • 27

詐欺師の事業主と子供を捨てる女 同じことを繰り返しますね。

    • good
    • 29

自営業は、ストレス溜まります。


正直、すぐやらせてもらえる主婦は、ライン交換できた時点でセフレにできる。ウィンウィンの関係で問題ありますか?
子供のいる方もいましたが、旦那にバレない昼間だと自宅でやったこともあります。
    • good
    • 28

内職経験1年の主婦です。

今の職場の社長もしつこくセクハラメールを送ってきます。
本人はストレス発散かもしれませんが、受ける方は、苦痛ですよ。その方は、以前は美容室で働いていたそうなので、言葉は上手いですが、うざいです。
    • good
    • 35

不倫はすぐバレる。


「最近帰りが遅くなった」「土日出勤があるようだ」「夜中にこそこそ携帯を見ている」等の怪しい行動があると、もはやバレバレです。

本人たちは会いたい気持ちを抑えて最小限にしているつもりでも、周りは嗅ぎつけてしまうでしょう。

もしも、興信所等を付けられて証拠を押さえられた場合、慰謝料を請求されて金銭的に窮地に陥ることも。

不倫された場合は、不倫相手が判明してから3年が請求の時効期限 不倫(不貞行為)は、法律上の「不法行為」に該当します。 不法行為には、法律上以下のように時効が設定されています。 ①不法行為による損害賠償の請求権は、被害者又はその法定代理人が損害及び加害者を知った時から三年間行使しないときは、時効によって消滅する。
3年後、忘れた頃に300万円の訴訟起こされた人いますよ。
    • good
    • 39

以前、内職の仕事をしたことがある主婦です。

ミスが多く結局辞めましたが、個人事業主の社長だけだったので連絡は全てLINE。
呼び捨てで下の名前で呼ばれ、私的な誘いも多く、飲み会を断ると仕事も激減し、面倒なものが多くなってました。基本的に危ないと思ったら辞めたほうがいいですよ。同じ職場で不倫して高校生の子供さんを手放した方もいました。
    • good
    • 41

内職の資金繰りが苦しくなって、セフレの従業員の主婦を風俗で働かせて金を貢がせたと自慢していた事業主いたな。

    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!