アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職の仕事をしている主婦の方に質問です。
斡旋会社の社長と時間が自由にとれるため、不倫をしている友達が何人かいます。自営業の社長だと多いですか?(千葉市内です)

A 回答 (29件中11~20件)

経営者が社員の家庭を壊す。


今すぐ会社をたたんで業界から去ってください。迷惑です。
    • good
    • 49

人材不足で人がいない中、本当に迷惑な話ですね。

家計の足しに頑張っている人がほとんどです。
中には、詐欺や不貞に走る方もいるようですが、そもそも許可制ではなく誰でも開業できるのが問題かもしれないですね。
    • good
    • 51

成人式の今日思うこと。

自分が成人式の時、将来、幸せな家庭を持つ夢を誰もが願うだろう。
不倫とは、全てを破壊し、全てを傷つけます。主婦のストレス発散とすきもの間男のマッチングの場かもしれませんが、子供に二度と会えなくなりますよ!
    • good
    • 49

私も内職の在宅ワークをしています。

2年くらい一緒にやっていた同年代の奥さんが急に仕事を辞めました。後でわかったのが、社長と不倫して旦那さんにバレたのが原因みたい。
ただ懲りずにその奥さん親会社の取引先に就職して、今でもその社長と会ってるみたい。子供さんがかわいそう。昔は真面目な奥さんだったんだけど。。
    • good
    • 50

個人事業主で内職業界に参入してくる方は多いです。

元水商売や美容師やコンビニ経営などさまざま。巷に出ている内職詐欺や不貞を働くのも業界参入がしやすい経験不問からかもしれませんね。実態は、最低限の品質管理や運送費のコスト管理など求められて失敗すれば淘汰されます。
詐欺、不貞行為と業界を取り締まる団体事務局が必要かもしれませんね。今は無法地帯です。
    • good
    • 51

素人が経営者ぶって個人商店を開き、人の家庭を打っ壊す。


まあ 遅かれ早かれ破産手続きだね。
    • good
    • 52

私は内職の会社を3社経験しました主婦です。

個人事業主の会社に勤務した時、食事に誘われ、断ると嫌がらせを受けました。結局辞めましたが、閉鎖的で危ないです。
    • good
    • 44

年金生活と内職を行なっているものです。

以前、同僚の40代の真面目な奥さんが社長といい関係になり離婚されました。子供さんを捨てて今も普通に生活しています。私の感覚では信じられませんが、最近多いのでしょうかね。鈴木
    • good
    • 44

家庭のある従業員に手を出す社長は今すぐ業界から去ってください。

非常に迷惑です。江戸時代なら切腹ですよ。
    • good
    • 43

内職の資金繰りが苦しくなって、セフレの従業員の主婦を風俗で働かせて金を貢がせたと自慢していた事業主いたな。

    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!