プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内職の仕事をしている主婦です。
同僚の30代前半の主婦が勤務先の自営業(独身)の社長と不倫関係にあります。(離婚の相談を受けました。)私は、12歳の子供さんもいるので、できれば離婚を踏み止まらせたいです。不倫離婚のデメリットがあれば、参考までにアドバイスお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

不倫お花畑脳に何を言っても無駄です。



ましてや社長が従業員の人妻に手を出すのは最悪の御法度ですね。

まあ、どうせ忠告されても止めるような連中ではないので高みの見物してたほうがいいですよ。

どうしてもお節介したいならその主婦の旦那さんに匿名チクリをいれたらいいですよ。

期間は分からないけど、まだ数ヶ月なら旦那バレで正気に戻って僅かながらでも再構築の希望も持てますよ。

1年以上で旦那に拒否レスなら、どちらにしても無理ですよ。
    • good
    • 3

まず不倫自体が、仏教的には一般の生活をする[在家]の人のやらないようにする戒律の一つになってます。



邪淫として、不倫はやめましょうとあります。

不倫自体が旦那を裏切る形になりますので、自分もいつか配偶者、もしくは彼氏に裏切られる結果を受けると思います。

不倫離婚の一般的なデメリットとして経済的な困窮の可能性、彼氏との関係の悪化の可能性、元旦那への慰謝料、子供の養育権を得られない可能性、社会的な評価の低下、今の職場を離れなければならない可能性、お子さまとの関係の悪化などがあります。

元旦那の暴力とか問題があり離婚、社長との恋愛なら分かりませんが、不倫で離婚なら不利でしょう。

皆の心の安らぎと善いデータの送付がかなうなら幸いです。

あなたが、友人の相談にのり、正しいメリットのあるデータを伝えようとされる安らぎを施す要素を称賛します。

あなたが、より素晴らしい[真理]といえるメリハリのあるデータを伝え、お友達に安らぎとメリットをもたらすことを望みます。

有り難うございました。
    • good
    • 4

経営者が一番やってはいけないこと


従業員の主婦に手を出し、人の家庭に
土足で踏み込むこと。
 それをやると廃業だけでなく、妹夫婦
も不倫するよ。(世の中、別れさせ屋も
あるしね)
    • good
    • 6

子育てした子供や家族としての思い出や絆は、一瞬だ崩壊しますよ。

慰謝料の支払いで会社は廃業、あなたは生活保護となるでしょうね。
それがわかって腹をくくらないとこれから生きていけない代償を背負いますよ!
    • good
    • 9

高校の友達のお母さんが内職会社の社長から毎日のように愛してるとか好きすぎるとか気持ち悪いLINEが来てると言ってた。

母親が性欲に負けて不倫する程、気持ち悪いことはない。
男も出会いサイトで若い女幾らでもいるのに何で母親に手を出すか嘆いていた。x
    • good
    • 11

ちば市の美容師の内職会社 セクハラパワハラ不倫三昧 繰り返してるな

    • good
    • 11

>できれば離婚を踏み止まらせたいです。


 どうでも良いのでは、そんなカス女。

>不倫離婚のデメリットがあれば、参考までにアドバイスお願いします。
 慰謝料がいくらだろうが、所詮はお金を渡すだけです。
「性欲に走った親の子ども」のレッテルが貼られることが一番大きい。

「もう、声を掛けないでくださいね。」と見下すのがベターベストかと。
    • good
    • 11

ちば市の従業員に手を出しまくる会社のことね。

    • good
    • 13

内職の同業者です。


一部の会社でモラルがない方はいますが、真面目にコツコツやってる会社もあります。
新型コロナウィルスの影響で業界全体も体力のない会社は淘汰されます。信頼第一ですから不倫の噂もすぐ広がってますよ。
正直 業界の足を引っ張るのは辞めて欲しいですね。特に何でもありの異業種(水商売や美容師など)出身は社員に手を出したり本当に評判悪いです。
    • good
    • 13

従業員に手を出して、家庭を壊す人間もクズだけど 自分の妹や子供の配偶者が不倫しても相手を責められない女も最低だよぉ〜。


増税とコロナウィルス不況で破産するしかないよねぇ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!