プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して1年の男性です。
元嫁は嘆き悲しみました。
不倫とかではないです。
元嫁の嘆きを思って私も辛くなります。
でも色んな理由があって復縁は難しい。
どうしたら、私も楽になるんだろうか。

A 回答 (3件)

未練を断ち切る事です。


別れた他人です。
アナタが心を悩ませても、行動をしないのであれば、何も変わりません。
ならば、相手の先々の事など考えず、切り捨てましょう。
後ろを振り返らない事です。
    • good
    • 1

物事には全て理由があって、経過があって、結果があります。



私達にはその全てが分かりませんので、かける言葉が見つかりません。

離婚後、元奥様があなたと連絡を絶っているのなら、

それは察してあげるべき事、だとしか言えません。
    • good
    • 2

金で解決


復縁できないならそれしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A