dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職の仕事をしている主婦です。
同僚の30代前半の主婦が勤務先の自営業(独身)の社長と不倫関係にあります。(離婚の相談を受けました。)私は、12歳の子供さんもいるので、できれば離婚を踏み止まらせたいです。不倫離婚のデメリットがあれば、参考までにアドバイスお願いします。

A 回答 (26件中11~20件)

内職の仕事は辞めたほうがいいです。

人妻を集めて、不倫目的が多い業界です。
    • good
    • 19

美容師だった個人商店が性ドレイにしてるよ。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 22

ちば市 内職会社被害者多いょ

    • good
    • 31

不倫は全てを失って初めて後悔しますよ。

私も離婚経験がありますが、一瞬で子供 家族 お金 生活 老後の年金 全部なくなります。子供との信頼関係が消えるのが一番の苦しみです。夜中に小さい時の子供が夢に出て助けて 助けてとうなされます。
従業員の家庭を壊す経営者は、ど素人なので、そのうち廃業 自己破産ですよ!早く目を覚ますことを言ってあげてください。
私の経験上、個人事業主の会社だけは辞めておいた方がいいです。他の方も書いてますが、だらしない人間が多いです。従業員を呼び捨てにしたり、夜中までLINEしたり常識外れのチンピラですよ(笑)
    • good
    • 31

相手の男は人妻とのただでできるSEXしか考えてないです。

特に個人商店は無法地帯なので、夜中にLINEが来たりなんでもありです。本人達も儲けようとは思ってなく、人妻SEXサークルです。
    • good
    • 27

浮気する人間は遺伝子レベルで治らない。

従業員の主婦に手を出す経営者はくず。会社経営の根幹である従業員の幸せをむしろ壊している。早く業界から去って破産して下さい。迷惑です。
    • good
    • 27

慰謝料が取られます。

旦那さんは相手からも請求ができます。また反対に、相手に奥さんがいた場合にも請求されます。だから、お友達は合計200万以上払わなければいけなくなりますね。
    • good
    • 25

自分の子供も、1人の夫を愛することもできない、例えば夫に不満があるなら自分がなんとかして改善させて家族を維持できないような人に



自営業の人の妻が務まるとは思えない。

そもそも今の旦那とだって、恋愛時代はよかったのに結婚して現実に処理しなければならない事がたくさんあるとお互いに、愛で繋がれなくなる状況になることを知っていて、

新しく男を変えたところでその状況を打破できない人がうまく行くわけがない。

男なんて誰でも一緒で、自分のものになる前は優しかったりするが、いざ結婚するとさほど頼りになるものでもない事に気づくものだ。

現旦那がそうであるように
今の彼氏も例に漏れないと思った方が間違いない。


と教えてあげましょう。
    • good
    • 22

前職が美容師や飲み屋は気をつけて。

動画撮られて脅される!
    • good
    • 22

てかもう相手の男が、動画とか撮りまくってるから、下手に別れようとすると、それをネタに、しばらくは性奴隷にさせられるかなあ

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!