電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三氏はコロナが流行り出した時、持病の潰瘍性大腸炎が再発し、体力が万全でないという理由で総理大臣を辞任しました。
けれど辞任しても、政界にはすぐに復帰しました。
めんどうなことになってきたから逃げたのだと私は思いました。

小室哲哉氏は、不倫し、KEIKOさんと離婚した時、芸能界を引退しましたが、いつのまにかまた元に戻り、音楽活動をしています。

ふたりはやってることが似てるように思います。
ふたりは性格が似てますか?

A 回答 (2件)

だから、大物なんですよ。

お2人とも。
鈍感力ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、安倍氏は何回も総理大臣になっとるし、小室氏はぎょうさんCDを売りましたからね。
gooのアンサーの多くは何でも悪く書きたがるのに、小室については悪く書いてるのを見たことがないですし。まるで呪われてるみたいや。

お礼日時:2024/06/02 05:10

リベラルの浅はかさが分かる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています