dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
近日、東京都知事選の候補者が出揃いましたが、いままでの小池都知事は結局何も成し遂げられませんでした!!

又、今回の都知事選に桜井誠氏が2度目の立候補が決まりましたが。
公約に外国人「日本国籍以外」の生活保護者は保護停止 並びに不法滞在者 犯罪を犯した外国人は強制退去の公約 又は市民の為の税金対策にも力を入れるそうです!

小池は何も出来なかった置物でまた立候補するらしいです。恥をしれ!

そして、もう1人の目玉が安芸高田市の石丸市長です!

この2人しか居ませんが、もし東京にすんでたら皆さまはどちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 無名の泡沫候補の「独自の戦い」

    こちらが。え?
    桜井が無名?あり得んでしょ。。
    前回、桜井12万票あり、石丸は全国で有名ですが?

    無名とか貴方老人ですか?

    要は、小池が当選するのはバカな老人と無知な人と、自民党員や企業との癒着企業でしょ?

    確かに、何も成し遂げなかった小池が有名税で勝てるかも知れないが、今の時代ネット時代ですからねー。

    まぁ、バカな市民と無知な老人 若者が適当に小池入れるかもね。

      補足日時:2024/06/01 18:05

A 回答 (3件)

小池さんはパホーマンスだけ。



蓮舫さんは、噛みつくだけ。

石丸さんは、面白いけど
実績らしい実績が無いですね。

桜井さんの主張は評価出来ますが
当選する可能性は、ほとんどゼロ。




もし東京にすんでたら皆さまはどちらを選びますか?
 ↑
石丸さん。

石丸さんが当選すれば、

ネットがマスコミを凌駕した、という
ことになると思います。

桜井さんでも、そうなりますが
石丸さんの方が、当選する可能性は
高いでしょう。
「こんにちは。 近日、東京都知事選の候補者」の回答画像3
    • good
    • 0

え?


今度の都知事選挙は小池と蓮舫の事実上の一騎打ちでしょう。
無名の泡沫候補の「独自の戦い」は何も生み出しません。
6対4ぐらいで小池優勢ですね。自民も公明も小池推しですし。
    • good
    • 0

「近日」とは未来のこと。

 「出揃いました」は過去形。 日本語がめちゃくちゃですね。 それに、都知事選の候補者も出揃ってはいません。 だいたい、都知事選の候補者受付は6月18日からで、まだ受け付けさえ始まっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A