アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを安く作ってもらいたいのですが、制作会社だと高くつくので、フリーランスや自営業の方にお願いしたいのですが、新潟市に住んでいるのですが、ホームページ作成してくれる自営業の方ってどうやって探したら良いですか?ネットで検索しても大きい会社しか出てきません。ホームページ作成してくれる自営業の方を見つける方法で何か良い方法はありますでしょうか?
ホームページに使う画像や文書は用意しています。
ワードプレスやjimdoなどは画像を貼るとスマホ画面で見た時に横にすき間が開くようなので、ホームページの作成ソフトで作りたいのです。

A 回答 (1件)

クラウドワークス系のサイトなどで探してみてはいかがでしょうか?

様々な能力を持った個人のワーカーが登録していてそれら全体に対して報酬や仕事内容などの条件を掲示して応募を募ることができます
また、スキルマーケットcoconalaでは応募を募るだけでなく自分の能力に価格をつけて出品することもできます。こちらのサイトは悩み相談などが出品されているなど幅広い案件が売買されていますので自営業でガチで作ってる人だけでなく趣味で片手間にやってるような人の掘り出し物案件が見つかるかもしれません
    • 1