電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末からスノボに行っている、付き合って4カ月の彼氏がいます。
すぐに帰ってくるからお正月会おうと言っていたのですが、結局帰ろうとした日が吹雪で帰れず、その後スノボに夢中になってしまったのか4日か5日に帰ると電話で言われました。
電波状況が悪いらしく、宿舎は玄関まで出ないと繋がらないそうで、すれちがいばかりで、一度やっと話せたのですが、その電話で帰る日が伸びたことをしり、ショックだった私が途中でおやすみと言って電話を切ってしまいました。
それっきり話していませんし、LINEにも返事がきません。
5日か6日に会いたいとメールしたのですが返事がないので、予定を入れてもいいのかわからず・・・

すぐに帰ってくると言ったのも、付き合い始めの私に気を使ってのことだったような気がします。でも、毎年毎週末スノボに行っていると言っていたくらい好きなことなので、やり始めたら楽しくなったのだと思います。私も、もともと5日までスノボと聞いていれば、待たずにいられたのにという思いがあり、思わず電話を切ってしまったことを後悔しています。
もう、冷めてしまって連絡は来ないのでしょうか?悶々と過ごしています。
スノボに行くまでは、毎週会ってラブラブでした。彼氏のほうが本気モードで、忙しい仕事を調整して時間を作ってくれていましたし、週に一度は必ず会いたいという雰囲気でしたが、もうすでに一週間以上会えず、それまで山からも一日一度はくれていたLINEすらきません。

私が悪いのですが、こんな感じで終わってしまうのも淋しいし、つらいです。
少し時間をおきたいのかな?とも思うので、私からは連絡しないようにしようとは思うのですが。。。
男性の方にご意見お伺いしたいです。

A 回答 (5件)

私が悪い


本当にそうでしょうか?

あなたがスノボに行ってる側、電話を切られた側だったらそうかもしれませんが、あなたは待たされた側ですよね?あなたの気持ちも考えず吹雪で帰れなくなったことを口実にスノボを楽しんでいるのは何処の誰ですか?
確かに連絡が取りづらい電波状況なのもわかりますが、だとしても電波状況が良いあなた側が頑張るのではなく電波状況が悪い彼側が頑張って連絡してくるのが普通だと思いますけどね。

それに彼が無事帰ってくるまであなたからは何も出来ないのではありませんか?

あなたはあなたで自身を責めているようですが、私にはあなたの落ち度は無いと思いました。

いくらスノボに行く前、彼が本気モードでラブラブだったとしても、結局自分が楽しければあなたはほったらかし、それが彼の本性だったとしか言わざるを得ません。

あなたは悪くありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私も待たされている感がありました。でも、年末先に休みに入り山に行った彼が毎朝毎晩メールをくれていたのに、私は返事をしていませんでした。平気なふりをしたいという身勝手な理由で。。。年明けの約束もきちんとしたわけではなく、「会いたいからすぐ帰ってくるよ」と言われただけで「帰ったら連絡してね」と余裕ぶって返していました。それでお正月会えると私が判断しただけなんです。
電話で話したときも、「もう会えないね」と私が言うと「え?仕事始めいつだっけ?」と聞かれ、本当は8日なのに、お正月会えるんじゃなかったの?という気持ちが先に立ち「私だってそんなに予定開けられない」と言ってしまったんです。それで後から、5日か6日なら大丈夫とメールしていました。彼からしたら、コロコロ変わるなという感じかも。。。

お礼日時:2020/01/05 10:25

スノボでしょ、北アルプスに登山に行ったのなら吹雪で下山できない理由は通るが高速道路が発達している今日に吹雪でスキー場から帰れないって大嘘に聞こえる



きっと女のグループと仲良くなって新年を一緒に迎えたら帰りたくない口実として吹雪が出てきたように思えるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

31日は本当に吹雪で新幹線も止まっていたようです。
そこは信じようと思います。ガンガン滑るお友達同士で、向こうで何となくいつも集まってきて、友達が借りてるマンションに集う恒例になっているそうなので、女性グループと知り合ってどうこうとかはない気がします。

お礼日時:2020/01/05 10:21

5日か6日に会いたいとメールしたなら後は待つだけです。


貴方を好きなら連絡くると思います。

下の方も言ってますが女性は男性を追わない方が上手くいくと思います。
男は女を追う生き物ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今日はもう5日なので無理そうですが、帰るのが4日か5日と言っていたので、今日の夜でも連絡がくればいいのですが・・・
好きと言われてから、ちゃんと付き合って下さいと言ってくれて始まり、きちんとした人だと思うので、このままフェイドアウトにはならないと信じたいです。

お礼日時:2020/01/05 10:20

>私からは連絡しないようにしようとは思うのですが。

。。
賛成、復縁の少ないながら可能性は、待つことだと思います。

女は花です、元カレが忘れられない・・・そんな人にピッタリ動画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待つしかないですよね。彼も苦労して電波状況が悪い中外からかけているのに、途中で切られたら腹も立つでしょうし、落ち着くのに時間もかかるのかもしれません。
好きと毎日言ってくれたり、会っているときもすごく大事にしてくれていたので、私が少しいい気になっていました。また会えたら、彼の気持ちを尊重できる人になれるように努力したいです。

お礼日時:2020/01/05 10:18

男の勘からすれば女です。



2人というよりはグループで行っている可能性もありますが、貴女を放置するくらい夢中なのでしょう。
彼女という認識があったら連絡ぐらい密にするでしょう。
それによほどの山奥、秘境でもない限り今時電波が届かないスキー場なんて無いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています