アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
今月彼氏と2人でスノボに行きますが、来月もスノボ行くか聞かれたので、来月も2人で行きたい旨を連絡すると、「何人かでも行きたくない?」と言われました。私と彼氏は職場で出会いましたが勤務先も違い、共通の知り合いもいません。また、平日に行きたいと言ったり、でも有休とれないから土曜日がいいとか言うことが二転三転しています。
これは私と2人きりでスノボに行きたくないということですか?

A 回答 (4件)

付き合ってはいるけど彼氏の本命さんとは言い切れない要素も文面から想像出来ました。

スノボに関してはグループでワイワイやりたいが本音のような気がします。失礼ですが2人だけでするよりは。技術的な違い(スノボの)も関係しているのかもしれません。

まだ、一人の女性と真剣交際する気持ちが固まっていない時期なのかしら。まだお若い方なんでしょ。あなたも彼氏も。つまり、まだ遊びたいんじゃないかなあ。グループみたいな賑やかな感じで。

お休みの日が違うのはしょうがないけど、すり合わせしてくれる彼氏の熱が感じられない。二転三転するって、あなたとの約束を重んじている気がしないもの。あなたの方が合わせようとして、気を使っているみたい。

なんでもかんでも約束の日にちにしても、彼氏の言いなりになっていませんか?不都合を我慢しすぎていませんか?合わせすぎていると、男はそういうのに慣れてしまい、あなたを大切に扱わなくなる恐れもあります。

あなたの知らない人ばかりのグループの中で気を使ってスノボするの、ヤだよね。

何人かでも行きたくない?と聞いているだけで、そうしようとは言っていませんよね。思っていることについてはっきり言ってみたら?「私は知らない人が多いグループでスノボするなら気疲れするかも。聞かれたから言うけどあなたと2人だけがいいんだけど、あなたはそれだと嫌なの?」とあえて聞いてみたら?

お互いの都合のいい時、気楽に楽しむと割りきれるなら、あなた1人に絞りきっていなさそうな彼氏と過ごすのもありだけど、彼氏から誘ってこないのでしたら、あなたに付き合ってあげていると勘違いしているかもしれないので、もっと真剣にお付き合いする人と仲良くした方が良くありませんか?
付き合えばいいってものでもなく、男の質も大事。あなたの大切な女の時間を慎重に扱ってくださいますように
    • 0

「何人かでも行きたくない?」

個人的な意見かもしれませんが、スノボは二人で行くのも楽しいとは思いますが、みんなでワイワイと行くのも楽しいと思うのですよね。

もしかしたら来月誰かにも誘われている。それなら一緒に行っても良いかな?ってだけの質問だったんじゃないかな?

また平日案もめっちゃわかりますね。
仕事が忙しいと結果的に行けないことが多くなってしまうのだけど、平日のスキー場ってめちゃくちゃ空いてるのでとにかく滑りやすいし楽しいんですよ。スキー場によってはリフト代も安くなるし良いことだらけなんですよね。

確かに二転三転すると不安になるのかもしれませんが、あなたと行きたくないという気持ちが含まれているわけではないような気がしますよ。
    • 0

多人数で行くのが楽しいのはめっちゃわかる。

2人でもいいけどシーズン中何度もいけるほど暇もないので友達や恋人と行きたいのはある。
    • 0

わからんよ…(^^;

みんなでもワイワイしながら行きたいだけかもしれないし、彼女と行くって話したら、俺らもいきたいーって騒いでるのかもしれないし。
    • 0