アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から泊まり込みでスキー場に行っている彼氏から連絡が帰ってきません。

明日の20時頃には帰り着く予定だから家に行くね

と昨日連絡があったのでOKの返事をして
そのあと少しLINEをしました。
そして、今日の朝11時半頃に雪すごいよーっていうLINEも来てます。
それに12時に返信してから既読はついているんですが返信こないです。
忙しかったりしたらよく既読無視して後で返す彼氏なんで最初は気にしてませんでした。
しかし18時頃になっても全く返信がなく、友達と盛り上がって楽しんでるのかなって思い放置していました。
しかし、約束の20時になっても「帰りついた」や「今から帰るね」等の連絡がかえってきません。
不安になり20時半頃に「何時頃くる~?」と送ったのですが
それには返信おろか、既読もついていない状況です。
雪も降り、路面凍結等で事故にあっていないかすごく不安です。
事故速報なども検索しているんですが、最新のものが見つかりません。
このような場合、彼氏が事故にあっていないか判断するにはどうすればいいですか??

質問者からの補足コメント

• 無事連絡きました!!
    回答下さった方ありがとうございます。

A 回答 (1件)

電話はできないのでしょうか?確かめるには電話してみるのが一番だと思いますよ。

本当に何かあったのかもしれないし、もし充電が切れてしまっているのならば電話することでわかります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問送った10分後に今帰りついたって連絡きました…
無事で良かったです