アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドウィッチマン 、ダウンタウン を面白い扱いしすぎだと思う

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    つまんないよ、ダウンタウン なんて。面白くないよ。キーキーうるさいでしょ。あの汚らしい関西弁と何もかもが嫌だ。このひとたちがきっかけを作ってしまったんだ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 12:38
  • 残念ながら、私にはそれが伝わりません。怖いままです。あと、松本は喋りすぎだと思いますね。何をもってそんな目立ちたいのかなと。90年代もそうです。どっちもぶさいくなのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 12:51
  • オードリーも面白い扱いしすぎだと思います。若林なんて、全然ゆるさもないし、かわいさもないし、おじさんだし、何様って感じだし、許せません。春日も何がしたいのかわからないし。岡村や若林のおかげで、小さくても、ズケズケいう人が増えた気がしてます。岡村も可愛くないですがね。

      補足日時:2020/01/05 12:56

A 回答 (3件)

それをわかってるからテレビ見ません


あんな幼稚なお笑いタレントが出てる番組見ません
いずれそうなるでしょうね
    • good
    • 0

サンドウィッチマンはめちゃくちゃ面白い時と、クソつまんない時が有りますよね。


ダウンタウンはお笑いをするよりは、司会とかが向いているような気もします。
煩いイメージですが、観てると、なかなか盛り上げるって難しいのにガサツに見えて繊細なとこが、感心する面が多いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それがバズー効果なのです。


ちょい面白い⇒取り上げて多大に面白く扱う⇒大スターになる⇒天狗になる⇒干される
それが芸能界の構図です。
ダウンタウンは面白いと思います。

以上宜しくお願い致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。嫌な世の中ですね

お礼日時:2020/01/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!