限定しりとり

バイきんぐってコンビ、小峠さんしか見ないですよね、私だけ?

質問者からの補足コメント

  • そんないじめまがいの番組なんて見たくない。ストレス溜まります

      補足日時:2020/01/05 19:15
  • どう思う?

    次点で、ずん飯尾さん、団長、くろちゃんのところのトリオ、パンサーさん、のぶこぶ吉村さん、三四郎小宮さん、メイプルカズさん、バービー さん、みやぞんさん、ハライチ 澤部さん、宮下草薙の草薙さん辺りも、ピンが多いイメージがあって。私だけ?あまり揃って見ないでしょ?あってもたまにでしょ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 20:34

A 回答 (4件)

あゆみっくす 様



「バイきんぐ」ね~。

確かに あのコンビ、2人で出てるとこ、ほとんど
見かけないよね。

だいたい小峠さんが ピンで出てるみたいで...?

こないだ 年始2日頃に、お笑い番組で 珍しく
揃って出て、コントやってました~!(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

出てる番組見てないだけ

    • good
    • 1

そうですね。

見ないですね。
    • good
    • 0

年末のロンハーのスポーツテストに


出てました。
50m走で7"40の好タイムでしたよ
案外足速いです。
あとはひとりキャンプが趣味らしく
そっち系で需要があるようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!