プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み屋で会った人に恋しました。
彼バツイチ37歳、私32歳。

お互い飲んでいたのですが、飲み屋のママの働きでその場で連絡先を交換しました。
後日連絡をして、そこから毎日連絡していました。

数日後、会うことになり彼の家で飲みました。
彼が顔を近づけてきたので、キスをしてしまいました。そのあとは一緒に寝て、Bまでしてしまいました。
私は最後までやってもいいと思っていたのですが、彼が体目的とか思われたくない、私のことをいいと思ってる、もう少し時間をかけたい、と言って最後までせずに寝ました。

その後も何事もなかったかのように連絡を取っています。
仕事が今忙しい状況で、次に会える日がいつか見当がつけられないようです。

私は都合よくされたかなー?と悩んでいます。率直な意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼は会社の飲み会があると必ずそこを使うと言うなら


彼の身元(会社先等)も飲み屋のママは、知っていると思います。

そして、
のみ屋のママはアナタの母の同級生という事で、
ママは、アナタの事も知っているのかな。

そうすると、
行きつけの店で、ママの働きで知り合い、
2人が肉体関係を持ったなら、年齢も年齢で、
その先は、結婚と言う事も考えられますから、
彼は、アナタと軽い気持ち(遊び)で抱く相手では無い、
と判断されたのかもしれません。


彼が、しばらくは、再婚を考えていなければ、
アナタは彼の身元もママを通せば、知られるので、
遊びで抱く女(遊びで抱けない)では無い、
と脳裏に浮かんだのかもしれません。




>もう少し時間をかけたい、
というのは、アナタの事を よく、知ってからでないと、
アナタがどういう家庭環境か、とかも、わからないのでは、
怖くて、B止まり、だったのかもしれません。

>私は都合よくされたかなー?と悩んでいます。
いいえ。
アナタからキスしたのでしょ?
それなら、
男も「あ、この女、俺を求めているのかな?」と
普通は、最後までしますよ。

でも、彼がB止まりだったのは、
おそらく、
アナタの年齢を考えると、最後までヤってしまえば、
『結婚』と言う文字が浮かんだのかもしれません。
そして、
このまま最後までヤれば、『責任』と言う文字も頭をよぎったので、
アナタと最後まで、出来なかったのかもしれません。

>仕事が今忙しい状況で、次に会える日がいつか見当がつけられないようです。
彼は、アナタにママを通し、自分の会社先も知られているだろうし、
アナタとの交際を慎重に考えたのかもしれません。

>次に会える日がいつか見当がつけられないようです。
もしかすると、飲み屋で知り合い、
女からキスしてきたので、
「この女は他の男とも、すぐに寝る女か?」と、思われ、
少し、距離を置こうとしているのかもしれません。


しかし、来週彼の誕生日で、
>以前のLINEで時間が合えば祝ってほしい、
と言われていて、彼が会ってくれるなら、
その先に発展する可能性は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママが言うには
仕事忙しいけど、真面目にやってる人だよー!バツイチだけどだいぶ前だから大丈夫だー!
と言われたので、上司から聞く彼の話や、実際の彼の言動を見ておすすめしてくれたんだとおもいます。

確かに知り合いがいるからこそ、変なことはできないと思ったのかもしれません。
お互いにまだ知らないことばかりなので、もっと会う回数を増やしていきたいと思います!

私の文からの推測ありがとうございます!
とても分かりやすかったです!

お礼日時:2020/01/05 22:39

もし貴方を都合よくされたのなら最後まで行って居るのでしょうね?その事をしなかったのには何か原因がある筈だと思います。

そこまで行けば100%健康な男なら最後まで行くかなと?考えたならハテハテ何だと思いますか?その飲み屋さんには他に女性は居ませんか?ママは独身で何歳くらいですか?ママさんが好みで通って居るお客さんでは無いのかな?
失礼しました。永く生きて居るとつい疑いの目で見てしまいます。御免なさい。とにかく折角の出会い御縁が無ければその様なチャンスは有りません?お幸せを祈ります。今年は良い事が有り縁起が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み屋のママは60代です。
彼は会社の飲み会があると必ずそこを使うと言っていました。
飲み屋のママは私の母の同級生で、小さいときから面倒をみてくれてる方なのでかなり信頼できる方です。

このご縁を大切にしていきたいとおもいます。

お礼日時:2020/01/05 20:49

誰かとの縁は、いずれにしろきっかけがあるものです


あとはお互い居心地の良い関係だと感じあえれば、気がつけば生涯一緒にとなるものです 流れに任せて無理せずがいいと思います
どんなに努力してもダメな時はダメになるのですから、考え過ぎないのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりだと思います。
彼には見た目はもちろんタイプだったのですが、今までにない何かを感じました。
この恋を必ず実らせたいと思っています。

流れに任せて自然体でいきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 19:59

2回目に会ったばかりでBまでされたんですか?


その時点で誠実な男ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がキスしたことがキッカケです。私からいってしまったところもあります。

私も酔っ払っていて安易でした。。。

お礼日時:2020/01/05 19:29

Bまでで止めてくれたんでしょ?もう少し待ったり、お返しを期待しないLINEしてみたりして見といては如何ですか?まだ、どっちにも転び

そうですからね!焦らずゆっくりゆっくり…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。
焦らず気長に行きたいと思います。

来週彼の誕生日で、以前のLINEで時間が合えば祝ってほしい、と言われています。
これからのLINEでそのことなども話をしていきたいと思います。

お礼日時:2020/01/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!