公式アカウントからの投稿が始まります

高校生です。彼氏とデートに行くのですが水族館や遊園地など有名な所はほとんど行ってしまって場所に
困ってます。
どこかいい所ありませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

手作り工房とかで何か作るのも面白いですよ


思い出の物にもなるし
指輪とかお互いに作りあったり、私は昔彼氏と陶芸行きましたが何気に面白かったです☆
    • good
    • 0

大学にある美術館や食堂巡りは安くて楽しいですよ

    • good
    • 0

>どこかいい所ありませんか?


 お互いの部屋
    • good
    • 0

1回行っただけでそこの水族館、遊園地すべてを満喫しちゃったんだ。


すごいね。
結局、彼氏と「どこそこへ行くこと」自体が目的になっちゃってるんだね。
「そこで何をするか」を目的としていない典型例。
「何をするか」を目的にすれば、場所なんてどこでも良いのに
たとえ近所の公園だって、何も問題にはならないのにな。
    • good
    • 0

そりゃあ


ラブホテルでしょう。
    • good
    • 0

健全なデートスポットの定番と言えば、大きな公園、動物園、映画館、博物館、美術館など。

入場料が安いところならば、何回同じ場所に行っても良いのではないですか。映画館や博物館、美術館ならば、定期的に上映作品や展示内容の入れ替えがあるので、何回行っても違う楽しみがありますよ。
あとはショッピングセンターとかでぶらぶら、ですかね。
    • good
    • 0

橋の下とか路地裏とか人目に付かないところ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!