dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのとりえは?

A 回答 (9件)

後、本を読む事と、身体を鍛える事は好きです。

「あなたのとりえは?」の回答画像3
    • good
    • 2

舌で妻を何度もイかせてきたこと。

    • good
    • 1

なんかは探せばあるかな(笑)

    • good
    • 1

「ありません」と自信をもって言えるところ


これを我々業界では無能と言います
    • good
    • 1

インフルにならないところ。

    • good
    • 1

何もないけど、こんな私を「お父さん」と呼んでくれる家族がいる。


それだけですが、こんなに素晴らしいことはないです(苦笑)。
    • good
    • 2

人に厳しく、自分に優しくですかね。


すみません!これはとりえでなく、短所ですね。
2020年はこれが逆になって、とりえになるように
頑張ります。
    • good
    • 1

自画自賛は避けたいですが、真面目とか几帳面とかよく言われます。

    • good
    • 1

うぁ!今それ聞かれて


とりえが無い事に気付いた!(o≧▽゜)o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!