プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本とアメリカで国際恋愛をしています。
国際恋愛では会いたいときに会えないだけじゃなくて、時差があるので電話はほぼできないしメッセージすらスムーズにはできま
せん。
彼のことは大好きですが、いっそ嫌いになれれば楽だろうなと思うほど辛いです。
どうしたらいいでしょうか。
彼の負担になりたくないのでこのことは話していません。

A 回答 (2件)

でもそんなことは付き合い始めたころから分かってたはず。


どっちかが我慢するような付き合いは正直長続きしません。正直に言って二人で折り合いがつくところを模索する方がいいと思います。
それが出来なきゃ、すいませんが自然消滅を願うってことになりそうですね。(-_-;)
自分は正直他人だから思ったことが言えますが、後は当人同士がどうにかするしかなのです。頑張って。
    • good
    • 0

やめちまいなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!