プロが教えるわが家の防犯対策術!

前、ちらっと聞きましたが
X-ファイルのモルダートスカリーのアニメキャラがシンプソンズに出たって本当ですか?
シンプソンズに詳しい方ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

先週か先々週だったかのFOX722chでやっていましたネ。


エイリアン騒動が起きたためにスカリーとモルダーがやってきましたネ。
音楽もX-ファイルそのままで、名前もそのままでした。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
以前、TVKというTV局でシンプソンズやっており、欠かさず見てましたが、
なかなかやらないので、本当かな?と思ってましたが。(見逃したこともあったからその時にやったのかな?)
でも、シンプソンズは面白いですね。特にホーマーが何とも言えない。
あの某CMでもなんかいい味だしてますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!