アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合う結婚相談所はどうやって探せば良いでしょうか?38歳女、保育士をしております。
ネットで検索すると、色々相談所があるので、相談所探しで迷ってしまいます。
アドバイスお願い致します

A 回答 (4件)

どこの相談所もそんなに変わりません。

名前が違うだけの横のつながりでデータ管理してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。横のつながりでデータ管理してるなら、通いやすいところが良さそうですね。

お礼日時:2020/01/07 14:16

貴女に合うと言うのは貴女のワガママや希望を叶えてくれると言う意味なら出来るだけ高額なサイトに登録すべきです。



無料や格安は殆ど助けてくれません。

分かりやすい話しは低スペックな男性はどうやったら結婚できるかです。

例えば年収250万デブ、不細工、ハゲなら何を売りにして女性と結婚できるかを考えると突破口になります。

男性はチョロくその人の好みや思い遣りを偽りでも良いので見せると簡単に落ち67才の筧さんは高齢ながら沢山の男性を騙し、殺し、保険金を巻き上げてます。

しかし、今の女性は男性理解が下手で自分の希望や立場しか伝えず男性の希望とは的外れの行動をしがちです。

結婚って相手を幸せにしなければ自分も幸せにはなれないので一定以上努力して出来なければ諦めるのも重要で幸せそうに見える夫婦でも半分以上は壊れかけで不幸になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 22:00

一応1件だけ紹介しておくとデュオブライダルという所があります。


だけど入会金だのナントカ費とかいろいろかかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページみてみました。

お礼日時:2020/01/15 21:59

会員の年齢層 職業 男女比 入会条件(誰でもに入会できるか? 縁故? 卒業生のみ) 


相手の条件どのように選べるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに会員の方がいるかも大切なのですね。

お礼日時:2020/01/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!