電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IEとMicrosoft edgeでのみCSS3が適用されない件について
閲覧ありがとうございます。
現在社内イントラの作成を行っているのですが、IEとMicrosoft edgeのみcss3が適用されません。
Chromeではちゃんと適用されました。
IEについては、どうやらエンタープライズモードで表示する設定になっている(組織全体がそういう設定?)のではと思われたのですが、 edgeでまで適用されない理由は何でしょうか。
ほとんどの人がIEか edgeを使っている環境なのでなんとかしたく、ご回答頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 急いで書いたため説明不足で申し訳ありません。
    まさかMicrosoft edgeがCSS3に対応してないなんてことはないよな、と思い質問しました。
    なお、サーバーにアップする前のファイルをIEや edgeで開くときちんと適用されているので、構文ミスとも思えず途方に暮れています…。
    Microsoft edgeもエンタープライズモードのような、バージョンを下げる機能があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読ませて頂きましたが、規約に違反しているものは無さそうです。
また、クラス丸ごと適用されないわけではなく、text-shadowやtransformがピンポイントで適用されません…。
せっかく回答してもらったのにすみません。