天使と悪魔選手権

歯の根っこの治療が終わりふたをする事になったのですが、ふたが安くて13万
こんなに高いのですか。もう少し安くしてほしいです

A 回答 (4件)

ぼったくり歯科?


僕など虫歯に詰めるプラスチックで良いですと言って、3000円でした。
背は低いですけど・・・。
他は全部自分の歯で、入歯も嫌だったのです。

他の評判の良い歯医者に変わるのもアリです。
グーグルマップの評価5を見て、今の歯医者に移りました。

痛くなったら抜きましょうと言われ、抜かないで済みますかと
相談、歯根治療で根っこは残せるでしょうという感じで始まり
毎週行って4週くらいで、終了、施術前後、レントゲンもして
見せてくれすべて保険適用、全部で1万円強でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、他あたります

お礼日時:2022/10/23 08:22

健康保険がありますから、数千円ですむはず。


ぼったくりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険外て言われました。歯医者を変えたほうがいいかな

お礼日時:2022/10/23 08:35

インプラントにしたのでしょうか?保険適用ではない気がします。

インプラントでしたら上物も高いと思います。全部で三十くらいしそうですが。。。
    • good
    • 0

それぢゃあ、


身も蓋もない話ですねッ!

鉄製とかありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべく安くしたいです、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報