プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちの不細工と貧乏なイケメンどっちがモテると思いますか?

A 回答 (3件)

金持ちのブサメン=金を稼げるということは才能がある、努力をしている、先見の明がある、中身がある、可能性が高い。



貧乏なイケメン=仕事してない?運が悪い?ビジネス能力がない?中身スカスカ?の可能性が高い。(低賃金で真面目にやってる人は貧乏では無いとして)

よっぽど貢ぎぐせのある女性じゃない限り、金持ちのブサメンを選ぶと思う。
ただのボンボンなら別だけど。
    • good
    • 2

金の方を選ぶか


イケメンの方を選ぶか
女性で変わるよ
    • good
    • 0

イケメンだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!