アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は魔法少女をしているのですがいつまで少女と名乗っていいのかわかりません

A 回答 (9件)

令和3年くらいまでで。

    • good
    • 0

女の子から大人の女なったら

    • good
    • 0

10代までかなぁ。

    • good
    • 0

自分で魔法少女と思わなくなるまで。

    • good
    • 0

そこに気が付いて絶望した時、魔法少女は魔女となる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法少女が絶望したら魔女に…?

お礼日時:2020/02/19 02:10

10代まで。



魔法幼女
魔法少女
魔法女性
魔法おばさん
魔法おばあさん


・フランスの詩から。

道ばたで花の芽を持っているお嬢ちゃん
何をしているの?
男の子が口説いてくれるのを待っているの。

道ばたで花を持っているお嬢さん
何をしているの?
私を口説いてくれる殿方を待っています。

道ばたでしおれた花を持っているお婆さん
何をしているの?
あたしを口説いてくれる男を待っているのさ。
    • good
    • 0

10代ですかねぇ~


そこからは魔女です(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

二十歳になる直前か、貴女が見た目にも幼い顔体型しているか、簡単言うと背が小さくロリータ体型なら30過ぎても大丈夫周りが認める幼い顔

とロリータ体型なら大丈夫です
    • good
    • 0

名乗らなくて良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!