アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性から連絡先を渡されたものの、その後すぐに揉めてしまい返信せずにいたとします。
お互いに話しかけることはない気まずい状態が長く続き、ある日、その男性から謝りがあったら時に
男性に何と話しますか?
また、謝りがあったものの、その男性から話しかけてこない状態が続いたら、どうしますか?
連絡するのは躊躇いますか?

A 回答 (2件)

質問者さんがその男性との関係をその後どうしていきたいかによるのでは?

関係を進めていきたいのなら、謝罪があったら「私もごめんなさい。気にはなっていてずっと謝ろうと思っていたのだけど。。。先にアクションを起こしてくれてありがとう!」という感じで謝罪と感謝の気持ちを伝えると好印象かと。
謝罪後に男性が話しかけてこない場合は質問者さんの方から「久しぶりにご飯でもいきませんか?」という感じで歩み寄ってみてもいいかと思います。

揉めてしまった後にその男性に対しても興味が薄れてしまったのであれば、特に質問者さんの方からアクションを起こす必要はないと思いますよ!
    • 1

前にも回答したんですが・・・この話、何で揉めたのかで結論変わってきますよね。

相手が許せる内容かどうかもわからないし。
でも、普通揉めたら、連絡しないよね。そもそも最初の段階で、本当に気になる男性だったのかな??
    • 1